シルマリルリオンって早口言葉で使えるかな

明日よ明日!ついに明日よSW!
早く見てぇー。

シルマリルリオン読み返してます。
かなり真面目に読んでます。前回殆ど飛ばしてたので、今回はメモ取りながら頑張ってます;
シルマリルの次は追補だな。エステル好きだ…!
私的にレゴアラよりもレゴエスが好きです。レゴアラの場合はアラゴルンが痛い系なでレゴエスはレゴラスが痛い系な感じ。(笑)んでレゴがエステル目当てで裂け谷まで遊びに来て、双子はレゴラスの兄貴分な感じでレゴラスをからかって遊ぶのですよ…!(何)ラダンとロヒアはハリポタで言うフレッドとジョージで。(笑)いやぁ…エステルかわえぇ…。

金曜ロードショーのクリフハンガー見てるんですが…冒頭のシーンでノックアウト。
怖ぇ…。やべぇ。めっさ怖ぇ。いや、ホラーって訳じゃないんですが、アクションがこう…ドキドキな感じで痛い。
ゲフ…。
2002年06月28日(金)

日記 / 藤崎チヒロ