|

| 改装したい |
|
テスト終了ー!!いぇい。 明後日はSW見に行ってきます!もう楽しみで楽しみで…!! てか30日はワー検だったりするんですよねー。取り敢えず3級なんですけど…落ちる気満々v(逝け) あー指輪が見たいYOー。確かDVDが10月2日発売だったよなー。 ハリポタの4巻も10月だったよなー。金ねぇYO。(痛) 雪山でレゴが清々と歩く姿をもう一度拝みたいYOー。「ご機嫌よう!」って言って欲しいYOー。 トルシエ監督って可愛いよね…(何を今更) 追記。 改装終了。 てか改装したいって言った日に改装終了ってどうなんだろう…(死) メインのページ、トクトクの広告が最近横に長くなった為800*600の人は横スクロールバーが出ます…(痛) |
| 2002年06月27日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |