改装したい

テスト終了ー!!いぇい。
明後日はSW見に行ってきます!もう楽しみで楽しみで…!!
てか30日はワー検だったりするんですよねー。取り敢えず3級なんですけど…落ちる気満々v(逝け)

あー指輪が見たいYOー。確かDVDが10月2日発売だったよなー。
ハリポタの4巻も10月だったよなー。金ねぇYO。(痛)
雪山でレゴが清々と歩く姿をもう一度拝みたいYOー。「ご機嫌よう!」って言って欲しいYOー。

トルシエ監督って可愛いよね…(何を今更)

追記。
改装終了。
てか改装したいって言った日に改装終了ってどうなんだろう…(死)
メインのページ、トクトクの広告が最近横に長くなった為800*600の人は横スクロールバーが出ます…(痛)
2002年06月27日(木)

日記 / 藤崎チヒロ