|

| 感想ー。 |
|
SWエピソード2見てきましたー。 …侮ってました。30分前に行って整理券番号82でした。 席はまぁまぁ良かったんですが、隣のカップルが。(またか) 今回煩いヤツがいたら容赦はしないと決めていたので、文句言いまくってしまいましたv(苦笑) て事で以下感想文。要反転。 ジャージャー・ビンクスの出世振りには驚いた。EP3はもっと出世してんのかな… アナキンとアミダラの再会。 「そんな目で見つめないで。落ち着かないわ」「お許しを」の時のアナキンの目が妖しい。妖しすぎる。 ナブーでのアナキンも妖しすぎる。(またかよ)パドメ曰く「学生の時よくここに来て…(以下略)」のシーンのパドメの衣装が…!露出度高…!(死) ピクニックのシーンは風景がめちゃくちゃ綺麗でした。CGすげぇ…。ここでアナキンにダースベイダーの影が見えちゃったり。怖い怖い。そのあと謎の生き物から振り落とされたアナキンを心配して走るパドメが可愛い。てかそんくらいでジェダイがくたばるかよ。(笑) タトゥイーン到着。 ワトー再登場。ワトーとアナキンってさり気なくいい感じだよな。アナキンがちょっと格好良かった。 オーウェン&ベルー登場。 わ・若い…!(何)あのベルー叔母さんにもこんな可愛い時代があったんだね…。 ヨーダとジェダイ見習いの少年達。 ヨーダかわえぇ。「なんと、オビ=ワンが星を無くしたか」って!ジェダイ評議会の時のヨーダとは別人だな!可愛いなアンタ! オビ=ワン、カミーノに到着。 ここは大した感想はnothing。カミーノ人が素敵だ。ボバが父さん一途な感じでナイス。ジャンゴ追跡中のスターファイターに乗ってるR4が可愛い…!R2の兄弟分みないな感じなんかな。 オビ=ワン、ジオノーシスに到着。 サールマーン!!! いやいやアンタ指輪と同じような役なのね…。ビックリよ。 ドゥークーがオビ=ワンを勧誘してる時なんて、まさにサルマンがガンダルフを勧誘してるシーンみたいで面白かった…。 3PO、バトル・ドロイド製作所に落ちる。 R2ナイス!!(笑) R2、パドメを助ける。 3POより明らかにR2の方が優秀よね…うん。愛らしさもR2のが勝ってるし(酷) アナキン&パドメ死刑場へ。 らびゅらびゅー。(死) バトル・ドロイド登場、ジェダイ登場。 サルマン(違)ドゥークーの後ろからさり気なく近づいて「パーティは終わりだ」なんて言っちゃうウィンドウに惚れた。(死) ヨーダvsサルマン。(だから違うってば) ヨーダ強い。さすが900年生きてるだけあるよね。 てかフォースの戦い、いかにも指輪のガン爺vsサルマンな感じで笑えました。 どうせならドゥークーにヨーダをぐるぐる回して欲しかった。(逝) 結婚式。 右手を失ったアナキンがまさにダースベイダー的で怖い。 見守る3POとR2が良いね。 以上。全体的にオビ=ワンが格好良かった。(死) あー…疲れた。指輪の時より感想書いたよ…。 |
| 2002年06月29日(土) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |