親父がウザイYOー。

十二国記見直して思い出した。
禎衛(漢字曖昧)ってあの変な髪型のガキっすか!?
うーわー…。アレがアノ泰麒の世話するベテランの女仙ですかー?
ビックリ仰天。(古い)

最近、指輪のカップリングで絡みもOKとか思ってしまったり。
ど・どうしよう…。指輪だけは純粋に読もうと思ったのに…。
レゴアラとか…アラゴルンが可哀相系な絡みが好き。あぁ。言っちゃったよ。末期だよ。

どーでもいいけど十二国記短編集のヤツ、脱字発見。(何)
簾麟が泰麒に「泰麒でいらっしゃいますか?」って言うはずが、「泰麒でらっしゃいますか?」に。…これもアリか?と色々考えてみたんですが、やっぱり変ですよね。初刊だからかな…。
2002年06月26日(水)

日記 / 藤崎チヒロ