|

| キモイ。逝け。 |
|
六太のガキの頃の声が嫌だ。なんで石津なんですか…。どうして杉本なんですか。 少春の声も嫌だ。なんかブリっ子っぽいよ。少春はもっと純粋な子なのよー。 沃飛はもう女怪っぽくてナイスでした。格好良い。 倭国の話はちょっと原作無視っぽくて…。いや、全体的には全然良いんだけどさ、尚隆が民を逃がして、その民は確か逃げる最中に襲われて全滅だったんじゃなかったっけか?なんで戻って来てんだよ…。「若ー」とか言って助けるのは感動ーとか思ってんのかね…アニメスタッフは。折角尚隆が命懸けて逃がしてやってのにねぇ。あんた達が戻ってきて傷つくのは尚隆だって気付けよ。(苦笑)契約のシーンはもう原作通りで感動でした。「…頼む」「任せておけ」も最高だね!今回のツボはそこだね!(何) 久しぶりに東京アングラ見ました。原作も微妙にしか読んでないのでサッパリです。 保志さんvoiceの彼が好きだ。 親父がキモイ。…キーボードがべたべたするんですけど…。 マジ嫌ー。本気で死んで欲しいです。ウザイウザイウザイウザイウザイウザイ。 あー…臭っ。 |
| 2002年06月25日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |