|

| 明日はテストです。 |
|
久々にジャンプ感想ー。 最近ジャンプ買ってません。金が無いんです。(痛) テニプリ。 不二タカな感じで素敵でした。 プリフェイ。 エッチ臭い…。まぁ良いけどさ…。Dr.真鍋好きだ。 ワンピ。 何だか空島行けちゃいそうだね。でもさ、行ったらどうやって降りてくんのかね。 ナルト。 なんだか最近どうでも良いですが、サスケには買って貰いたいです。(何) いちご。 泉坂合格おめでとう。私的に東城さんより西野さんの方が好きです。なんだか素直で可愛いよね…(何) ブリーチ。 髪飾り!髪飾りなのね!!(笑) たけし。 バンチュー好きだ。大人の魅力だ。やっと主人公登場だね。(何) どうでもいいけどハリポタ4巻の色は紫だそうです。 |
| 2002年06月24日(月) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |