明日はテストです。

久々にジャンプ感想ー。
最近ジャンプ買ってません。金が無いんです。(痛)

テニプリ。
不二タカな感じで素敵でした。
プリフェイ。
エッチ臭い…。まぁ良いけどさ…。Dr.真鍋好きだ。
ワンピ。
何だか空島行けちゃいそうだね。でもさ、行ったらどうやって降りてくんのかね。
ナルト。
なんだか最近どうでも良いですが、サスケには買って貰いたいです。(何)
いちご。
泉坂合格おめでとう。私的に東城さんより西野さんの方が好きです。なんだか素直で可愛いよね…(何)
ブリーチ。
髪飾り!髪飾りなのね!!(笑)
たけし。
バンチュー好きだ。大人の魅力だ。やっと主人公登場だね。(何)

どうでもいいけどハリポタ4巻の色は紫だそうです。
2002年06月24日(月)

日記 / 藤崎チヒロ