|

| アナキンかわえぇ。 |
|
エピソード1ビデオ見ましたー。 やっぱりオビ=ワンは格好良いです。てかルークと若い頃のオビ=ワンとエピソード2のアナキンが被って見えます。(死) ラストのアナキンのパダワンヘアーが可愛い…!三つ編み! アミダラはもう、シーン毎に衣装が替わってて面白い。撮影大変そうだ…。髪型とか凄いやん。 R2D2が可愛い。3POは微妙だ。グンガ人はキモイぜ。ボスが。 てかラストでグンガのボスが貰ったのって何…?エナジーボール…?(違) 明日辺り4,5,6も探してくるかね…。帝国の逆襲くらいはあって欲しい; 追記。 何やら友人ズは遠征から帰ってきたらしいので明日辺り写真を奪おうかと思います。(死) どうでもいいけどライトセーバーが欲しい。いや、マジで。(笑) 小学校の頃も本気で欲しがってたような気がする…。あの頃よりは多少高性能になてると思うしさ、何よりコスに使えるじゃん?(コスすんのかよ)でもアナキンは重ね着多いしなぁ…。夏は無理だべ。てか金ねぇよ。(痛) 更にどうでもいいけどオビ=ワン役の人ってエピソード1と2共同じ人なんだね。凄いね…。(何) 何だか私の携帯がSW一色に。(指輪はDOした) |
| 2002年06月23日(日) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |