|

| 李歐×一彰て良いね。 |
|
エピソード1ビデオ借りてきましたー。 明日早起きしてコッソリ見ます(何故) いやぁ…オビ=ワン格好良いよ。 地元の映画館ではどうやら「I am Sam」はやらないらしいです。駄目だね。 エピソード2は29日に先々行ナイトがありまして、行ってきます。バッチリです。 ナイトなんで子供は居ないはずです。 しかも先々行見に行くようなヤツはマニアと相場が決まっているので(誰が決めたよ)マナーも多分大丈夫…だと思います。 んで7月6日に先行ナイトがありまして、行ってきます。 てゆか29日…MIBの先行もあるのね…。同じ日にやるなや; 模倣犯小説買ってきました。母親も読みたいらしいので割り勘。 私的にあんま好きじゃないジャンルなんですが、宮部だから全然オッケィ。(死) 李歐熱復活。 書店行く度に「我が手に拳銃を」探してるんですが、なかなか見つからず。 古いからか…。「マークスの山」とかも読んでみたいんですが売ってないー。 市立図書館でも行くかな…。あぁ本返さなきゃ。 なんだか最近映画が見たかったり小説が読みたかったりゲームがしたかったり。 何故かと思えば来週はテスト。成る程、現実逃避か。(笑えねぇ;) |
| 2002年06月22日(土) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |