|

| お疲れ様。 |
|
あと2分切ったよ! せめて引き分けに…!!イングランド頑張ってくれー。 どわぁ1分切った…。ベッカム…ベッカム頑張れ。イングランドー!!(落ち着け) ぐは…負けちゃったよ。 イングランドの一点はオーウェンが入れたのね。ナイス。 てか悔しいネェ。日本が負けたときより悔しいヨ(笑) 話は変わって久しぶりにスクリーン買ってしまいました。 ドラコ役のトムかわえぇ。ダニエルかわえぇ。イライジャかっこえぇ。ふふ(キモイ) さてさて…ハリポタ秘密の部屋のポスター貼ってくるかね。 追記。 ハリポタ映画でダニエルとエマちゃんは3巻までらしい。ルパートは分からんが。 どうでもいいけどスターウォーズ エピソード2に指輪のサルマンが出てます。 オビ=ワンかっこえぇな。渋いぜ。私的にエピソード1のアナキンが好きだ。萌え。 「I Am Sam」が見たい。どうやらめっさ泣ける模様。 明日映画館込むかな…。何か見てくるか。 てかスターウォーズ初めから全部見ないとエピソード2見に行けない…(痛) |
| 2002年06月21日(金) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |