お疲れ様。

あと2分切ったよ!
せめて引き分けに…!!イングランド頑張ってくれー。
どわぁ1分切った…。ベッカム…ベッカム頑張れ。イングランドー!!(落ち着け)
ぐは…負けちゃったよ。
イングランドの一点はオーウェンが入れたのね。ナイス。
てか悔しいネェ。日本が負けたときより悔しいヨ(笑)

話は変わって久しぶりにスクリーン買ってしまいました。
ドラコ役のトムかわえぇ。ダニエルかわえぇ。イライジャかっこえぇ。ふふ(キモイ)
さてさて…ハリポタ秘密の部屋のポスター貼ってくるかね。

追記。
ハリポタ映画でダニエルとエマちゃんは3巻までらしい。ルパートは分からんが。
どうでもいいけどスターウォーズ エピソード2に指輪のサルマンが出てます。
オビ=ワンかっこえぇな。渋いぜ。私的にエピソード1のアナキンが好きだ。萌え。
「I Am Sam」が見たい。どうやらめっさ泣ける模様。
明日映画館込むかな…。何か見てくるか。
てかスターウォーズ初めから全部見ないとエピソード2見に行けない…(痛)
2002年06月21日(金)

日記 / 藤崎チヒロ