|

| 邪眼の力をなめるなよ |
|
今日も一日怠かったです。 何でだろう。最近マジで胃が痛い。 十二国記のCDが欲しいのに。 売ってないZE。EDはこの際どうでもいいんだけど…OPに歌詞がついたヤツが聞きたい…。 どっかのサイトで少し聞いたんだけどさ…良いね。癒やされるわー。 幽白の着メロが無い。 何故だ。せめてOPくらいは作って欲しいぜ…。 ダレンが読みたいダレンが読みたいダレンが読みたい。 エブラ好きだー。蛇好きだー。リドルも好きだー。 李歐が読みたい李歐が読みたい…ってこれは持ってるか(死) 李歐は良いっすよー。かなり良い。 宮部みゆきのドリームバスター読みたい。 何かもう…欲しい物でいっぱいだな。金無いのに。(痛) |
| 2002年06月20日(木) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |