邪眼の力をなめるなよ

今日も一日怠かったです。
何でだろう。最近マジで胃が痛い。

十二国記のCDが欲しいのに。
売ってないZE。EDはこの際どうでもいいんだけど…OPに歌詞がついたヤツが聞きたい…。
どっかのサイトで少し聞いたんだけどさ…良いね。癒やされるわー。

幽白の着メロが無い。
何故だ。せめてOPくらいは作って欲しいぜ…。

ダレンが読みたいダレンが読みたいダレンが読みたい。
エブラ好きだー。蛇好きだー。リドルも好きだー。
李歐が読みたい李歐が読みたい…ってこれは持ってるか(死)
李歐は良いっすよー。かなり良い。
宮部みゆきのドリームバスター読みたい。

何かもう…欲しい物でいっぱいだな。金無いのに。(痛)
2002年06月20日(木)

日記 / 藤崎チヒロ