[PR]
ソーテック
兄弟ーv
兄弟…!!は・鼻血が。どうしよう。幼少時の兄弟が!
ちょっと兄ちゃん格好良すぎだろ。
名台詞「弟が世話になったね」とか「今日家に寄って帰るよね?(以下略)」とかも聞けたし。
今日は良い日でした。
てゆかED変わるの早いね。
銀華緑嫌だ。
2002年06月19日(水)
日記
/ 藤崎チヒロ