|

| 十二国記感想ー。 |
|
十二国記感想行きます。 塙麒が可哀相だ。残ってる使令が女怪ともう一匹ってどうなんだろうね…。 早く塙王死ね…。てか塙王の息子と娘は良い奴なんだよな。 雁の宿の辺りは特に言うこと無いです。 楽俊の名台詞「俺には三歩だ」が聞けたので満足満足。そこで大笑いする尚隆も素敵だ。 ちなみにどうでもいいんですが、私は「なおたか」派です。なんだか「しょうりゅう」とは呼べなかったり(何故) げんえい(漢字忘れた…。死)宮に行く時に陽子が乗ってたのってすうぐ(漢字出ねぇ)だっけか…? 宮では朱衡が喋ってくれたのが嬉しくて…!まさかこんなに早く出てくれるとは思ってなかったです。 最高です。どうせなら猪突も酔狂も出して欲しいですv(死) てゆかさり気に外伝とかどうやってアニメ化するんだろうとか思ってたんだけどさ、まさか朱衡が外伝語っちゃうとは。て事はあれか?あの原作の外伝は無くなっちゃうのかね。更夜とか出して欲しいんだけど。あーでも何か回想とかでやりそうだな。それ以前に要ちんの話とか図南の翼とかもアニメ化してくれないと嫌だし(死)少なくとも1クールでは終わらせねぇ。 つーか原作読んでなくてアニメだけ見てる人って今週見逃したら最悪だよね。 殆ど尚隆と六太が説明してるだけの回だし。どうでもいいけど杉本まだ生きてるんですか?ウザ。 ダレンの5巻が読みたい。もうお金無いから立ち読みで済まそうと思って書店に行ったら見事売り切れ。 次いつ入るんかな…。 |
| 2002年06月18日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |