怠い

怠い。
恐ろしく怠いです。
いつも忘れた頃にやってくるはずの偏頭痛が毎日のように来るし
胃は痛いし腹は痛いし。
何なんだろうね。そろそろ寿命かな(逝け)
てかどうでもいいけど、私多分長生きしないです(笑)
40〜50でくたばる予定。

幽白集め直してます。中古で。
前半はアニメでも見てたから別に良いんだけどさ、魔界のトーナメントの辺りは原作もアニメも見てなかったからちょっと気になってね。
黄泉親子良いね…。修羅可愛い。
2002年06月17日(月)

日記 / 藤崎チヒロ