|

| 決勝トーナメント進出おめでとうー。 |
|
日本勝っちゃったね。おめでたいね。 全国の皆様がサッカー観戦に夢中になってるとき私は少林サッカー観に行ってました(死) 感想ー。 全体的に取り敢えず痛ぇ。痛すぎ。激しすぎ。 ムイ、いくらなんでも坊主はやりすぎかと。そこまでキモイ化粧しなくても可愛いのに。 「魔の手」の兄ちゃん好きだ。「俺は不死身だー!!」がウケた。 キーパーに入ろうとしたムイにシンが「火星人みたいだ! 火星に帰れ、地球は危険だ!」って… よくこんな状況でそんな台詞が…(笑) まぁこんな感じで(何) 学校辞めたいです。そろそろ限界かもしれない。 |
| 2002年06月14日(金) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |