決勝トーナメント進出おめでとうー。

日本勝っちゃったね。おめでたいね。

全国の皆様がサッカー観戦に夢中になってるとき私は少林サッカー観に行ってました(死)
感想ー。
全体的に取り敢えず痛ぇ。痛すぎ。激しすぎ。
ムイ、いくらなんでも坊主はやりすぎかと。そこまでキモイ化粧しなくても可愛いのに。
「魔の手」の兄ちゃん好きだ。「俺は不死身だー!!」がウケた。
キーパーに入ろうとしたムイにシンが「火星人みたいだ! 火星に帰れ、地球は危険だ!」って…
よくこんな状況でそんな台詞が…(笑)

まぁこんな感じで(何)

学校辞めたいです。そろそろ限界かもしれない。
2002年06月14日(金)

日記 / 藤崎チヒロ