ユーシス好きだー。

約2年振りに西の善き魔女を読み返してます。
ユーシスとロットの名前は覚えてたのに主人公のフィリエルは覚えてないってのはどうなんだろう…(死)
ちなみにルーンの本名やっと覚えました…。ルンペルシュツルツキン。
てかルーンとハリーが被るよ…;外見は全く同じだよな。性格は稚羽矢のような小倶那のような。
フィリエルは狭也とか遠子とかよりは珠晶に近いかも。
私的にユーシスの白馬の王子様的登場シーンを外伝の挿し絵の人に書いて貰いたい…(萌)

古事記買ってしまいました。文庫本のヤツ。
誰の訳だったかは忘れたけど…(死)

追記。
西の善き魔女サイト回ってきました。
ルンフィリが王道なのね…。(当たり前;)ユーシスvルーンとかユーシスvアデイルとかユーシスvフィリエルとか無いかな。
だたでさえ西の善き魔女のイラストサイトは少ないってのに、ユーシスメインのサイトなんてそうそう見つかるモンじゃねぇな。
ましてやロットのイラストなんて…(痛)
うぅ。情報求む。てかココ来てる人で西の善き魔女知ってる人ー!!
絶対いねぇ…(死)
2002年06月12日(水)

日記 / 藤崎チヒロ