|

| 十二国記読んでない(見てない)人には分からない日記です。 |
|
ふふふ〜。あはは〜。(何) なーおーたーかー!格好良いよ…!!ちょっとどうしよう。格好良いんだけど!! いや、その前に陽子の入浴シーンが。萌え〜。楽陽だね!!楽陽だよね!? てか陽子、髪色変わったの全然分からないんですが。(死) 杉本ウザイ。 何?あんた何様?同じ海客でも鈴とは大違いだな!鈴の方がよっぽどマシだわ。てゆか六太は海客じゃないって言ってんじゃん。いい加減理解しろよ。うーざーいー。 楽俊の敬語が嫌。原作の楽俊の敬語はなんか新鮮で良いんだけどさー… やっぱ声優が合ってないと駄目だねー。 あとさーめっさどうでもいいんだけど、浅野君ってどうなったんですか?スタッフの皆様。何?あのまま彼は死んだんですか?それとも彼も雁に連れてくるんですか?そんで雁の官にするんですか?別にどうなったって構わないけどさ、原作無視するんならそれなりにちゃんと設定作れよ。もしかして自然消滅とか狙ってんのかね。原作通りにやんねぇから始末に困るんだよ、ばーか。 杉本だってさー原作ファンにとっては稿王に殺されるか妖魔に喰われるかされるのが嬉しいんだけど、アニメでそんなん無理じゃん?しかも彼女は祥瓊と鈴みたいに改心する事は有り得ないだろうし。て事はやっぱり雁か慶の官辺りになるんだろ?ふざけんな。虚海に捨てちまえ。あ、それより日本の要ちんの学校周辺に無理矢理流して、要に手ぇだして傲濫に殺されるってのもアリだね。取り合えず死んでくれ。頼むから死んでくれ。 最後は尚隆ー!! てかちょっと…!そんな市街地で名乗っちゃって良いんですか!?(笑) でもさ、「雁州国王 延」って原作読んでないと、ちゃんと漢字変換出来ないよね(当たり前) あぁ…でも格好良いよね…。妖魔一撃で倒しちゃったよ…!ヒンマン(漢字忘れ;)入ってる陽子ですら一匹も倒せてないのにねぇ。尚ちん強すぎだね。一に延王、二にぎょうそう(また漢字忘れ…死。)だね。強い人は格好良いね。 |
| 2002年06月11日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |