腰が…

痛ぇよ;
薬飲みまくった(危険です)おかげで腹痛は何とか大丈夫なんですけど…
その分腰に来ました。痛い痛い。

16日逝っちゃいます。
バトロワ再び、な感じで。
首輪も作り直しております。前よりは多少はちゃんとしたモノに…なってるといいな(希望かよ)

「feel」借りてきました。
良いね〜。癒やし系(変換したら「嫌死刑」になったよ…。怖)
次はイマージュ(スペル忘れ。馬鹿)借りるかね。
何だか最近癒やし系にハマってます。てか元々クラシック大好き人間なので。
つーか私吹奏楽大好きッ子だからだと思うんですけどね…;
オーケストラとか好きなんだよね〜。
ちなみに好きな作曲家はドビュッシーと久石 譲。
2002年06月10日(月)

日記 / 藤崎チヒロ