|

| 腰が… |
|
痛ぇよ; 薬飲みまくった(危険です)おかげで腹痛は何とか大丈夫なんですけど… その分腰に来ました。痛い痛い。 16日逝っちゃいます。 バトロワ再び、な感じで。 首輪も作り直しております。前よりは多少はちゃんとしたモノに…なってるといいな(希望かよ) 「feel」借りてきました。 良いね〜。癒やし系(変換したら「嫌死刑」になったよ…。怖) 次はイマージュ(スペル忘れ。馬鹿)借りるかね。 何だか最近癒やし系にハマってます。てか元々クラシック大好き人間なので。 つーか私吹奏楽大好きッ子だからだと思うんですけどね…; オーケストラとか好きなんだよね〜。 ちなみに好きな作曲家はドビュッシーと久石 譲。 |
| 2002年06月10日(月) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |