|

| かーいめーい |
|
します。 日記書いたら変えました宣言をメニューに貼ります。 バイト〜。ウザウザウザい。 ふふふ〜。あはは〜。(壊) 16日〜行きます〜。 て事で楓ちん、会場までの案内宜しくね〜。(最低) 腹が痛ぇ〜。 これだから女は嫌だよ。 追記。 なんかここ2,3日、アクセス数ががた落ちです。 まぁ、一日のアクセス5〜6位がウチのサイトには丁度良いってモンですが。 こうもイキナリ落ちると面白いですね。しかも、来てる人の殆どがlcvだったり。 嫌だネェ。近場の人しか来てないって事かい?(笑) |
| 2002年06月09日(日) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |