かーいめーい

します。
日記書いたら変えました宣言をメニューに貼ります。

バイト〜。ウザウザウザい。
ふふふ〜。あはは〜。(壊)

16日〜行きます〜。
て事で楓ちん、会場までの案内宜しくね〜。(最低)

腹が痛ぇ〜。
これだから女は嫌だよ。

追記。
なんかここ2,3日、アクセス数ががた落ちです。
まぁ、一日のアクセス5〜6位がウチのサイトには丁度良いってモンですが。
こうもイキナリ落ちると面白いですね。しかも、来てる人の殆どがlcvだったり。
嫌だネェ。近場の人しか来てないって事かい?(笑)
2002年06月09日(日)

日記 / 藤崎チヒロ