かーいそーう

しました。
前のデザインが青だったのでフレームと各ページの色合いやばいです(死)
あー…明日もバイトだからなぁ…。取り敢えず掲示板とリンクのページだけ直すか…。

えーと。疲れたんで寝ます。

16日のイベント行くかもです。

先週のワンピ見ました。
泣けました。

追記。私信。
>H氏
掲示板の「BOARD」ってトコ、画像にするにはどうしたら良いんでしょうか…?
2002年06月08日(土)

日記 / 藤崎チヒロ