[PR]
ソーテック
かーいそーう
しました。
前のデザインが青だったのでフレームと各ページの色合いやばいです(死)
あー…明日もバイトだからなぁ…。取り敢えず掲示板とリンクのページだけ直すか…。
えーと。疲れたんで寝ます。
16日のイベント行くかもです。
先週のワンピ見ました。
泣けました。
追記。私信。
>H氏
掲示板の「BOARD」ってトコ、画像にするにはどうしたら良いんでしょうか…?
2002年06月08日(土)
日記
/ 藤崎チヒロ