|

| やっぱ楽陽←景麒とか雁国主従とか戴国主従とか恭国主従とかって良いよね…v |
|
陽子が格好良い。 微妙に原作と違ってたけど前半は良かった。旅券渡された時はちょっとグッと来たりして。 てか稿麟、失病になるの早かったね。あーでも稿麟好きだ。 供麒とは違って、ちゃんと哀れむ人を解ってますね(笑) てゆーかあの竜は何?明日もう一回見るべか…。親達が煩くて良く聞こえなかったんだよ…。 んで雁!雁に着いちゃったYOー! 船が着いた瞬間、顔がニヤけたのは言うまでもない(死) なーおーたーかー(何) あぁ…やっぱ格好良いね。早く喋れ…!あ、もう喋ってるか。 六太との夫婦漫才(?)も見たいし。てか楽俊復活じゃん! 早く…!早く来週の十二国記が見たいー!! 戴国主従も見たいし。てか尚隆と泰王の2ショットが見たかったり。きっと美しいんだろうねぇ…(萌) そんでさ、泰王の膝に要ちんがちょこんvて座ってるんだよ…! んで六太はソレは羨ましそうに見ててさ…、それに気付いた尚隆が笑いを堪えながら良からぬ事を考えてたりNE!(ドリー夢中) あぁ…。十二国記のアンソロが読みたい。 最近メイトにも海客宣言売って無くてさー。アニメ化したからそろそろ売り出すかな。 3,4冊しか持ってないんよ。 あーもう十二国記熱再び?(ハリポタ&指輪はどうした) |
| 2002年06月04日(火) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |