|

| やっぱりテスト前は現実逃避で本が読みたい症候群 |
|
指輪物語作者トールキンの「シルマリルの物語 上 シルマリルリオン」 っつーのを買ってきました。 「テスト前日に何やってんだよ」なんて突っ込みは不要です。分かっててやってるんです(逝け) んで感想ですが…。 難しいです。H氏なら1ページも読まずにアウトです(笑) これはかなり読みにくいですよ…。 何だか地球創造とか人間が初めて目を覚ました日とか、指輪戦争よりかなり古い話です。 ガラドリエルとかエルロンドとかは出てくるけどさ…。 あんた達一体何歳なのよって感じで…; 十二国記の「月の影 影の海 下」が読みたいんです。 …紛失しました。うわぁどうしよう。尚隆初登場なのに…(何) アニメはもう下に入りましたねー。予告での陽子の壊れっぷりが溜まりません。 久川さんナイスです。 勾玉三部作&西の善き魔女が読みたいです。 あー…でも三部作全部じゃなくても取り敢えず空色が読めればいいや…。 久々に月代様のナルシストっぷりを拝みたいんですよ(笑) 西の善き魔女はユーシス好きです。珍しくあーゆーキャラにハマったような…。 てか最後に読んだのが中3の冬くらいなので記憶が曖昧です。キャラの名前とか全然覚えてねぇ…。 もうこの際買っちまおうか。てかこの辺の書店に売ってねぇよ。 あぁ。こういう風に本を買い漁るから給料がすぐに無くなるんだ(今さら気付いても遅い) あー!!もう。小説が読みてぇよ!!一日48時間位欲しいです。 |
| 2002年05月27日(月) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |