涼しいマイナーコスがしたい

イベントでした。疲れましたよ…。今回も何だか人口多い感じで。
ハリポタコスは暑かったですよー;後半は結構空いてきたんですが、それまでは廊下みたいなトコの奥の方でいつものメンバでだべってました。
いやぁ、でも今日もYさんとKさんの色っぽい漫才(?)が見られたのは良かった。
Mさんもいたら大変なことになってたよね…(苦笑)
てか撮影会の時のKさんは壊れまくりで面白かった…。
何で三蔵がラケット持ってるよ(笑)しかも便座まで…。
便座はマジでウケましたね。もう私の体の一部になってしまいました…(痛)
あー…早くカメラ現像に出したい;あと15枚くらい残ってるかもだ。
学校で普通な写真でも撮るかな。
てか今回はポプコスとミスフルコスに萌えた…。
良いよ!!良いよミスフルわ!!猿総受けで虎猿とか牛猿とか犬猿とか馬猿とか沢猿とか…!!
ポップンは赤ッシュがやりたい。赤ッシュ=攻めで。勿論ユーリと絡みでvv

明日は学校ですよー…。
明後日はテストですよー…。
どーおしましょう。痛いね。痛すぎだね。あはは。
指輪のサントラでも聞いて頑張るか…(何)
2002年05月26日(日)

日記 / 藤崎チヒロ