若いヨ

えーと、H氏に教えてもらった待ち受けサイトに行ったのですが…
ヴィゴ若いヨ。いや、マジで。指輪のヴィゴは素敵なオジサマ系なんだけどさ…。
このサイトのヴィゴの若い頃の画像が…!!もう萌え。鼻血吹き出しそうな勢いです(変態)
いやぁ…彼は良いねぇ。オーランドも良いんだけどさ、やっぱヴィゴよね…。

空色勾玉買ってしまいましたー。
こんな事やってるから給料が減るんだって昨日書いたばっかりなのにねv(死)
だって月代様好きなんだもんよー。
てか勾玉三部作に順位をつけるとしたら、白鳥異伝、空色勾玉、薄紅天女が一般的ですよね。
私的には、薄紅、空色、白鳥なんですよ。
中学の友達に言ったらかなり引かれました…。ま、マイナーかな…;
ついでにシルマリルの下巻も買いましたー。
まだ読んでないんだけどさ。
エルロンドの両親格好良いよね…(何)
2002年05月28日(火)

日記 / 藤崎チヒロ