初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2004年12月14日(火)
眠うう〜

最近、夜遅くまで作業している毎日が続いてるので、とうとう身体に支障が出始めた。会社で………起きていられない。

昼は全く仕事になってません。夕方まで寝てます。そして目覚めた4時を過ぎたとたん、やっと仕事に勢いがつきます。(←本末転倒)

今日、えびボクサーがBSでやってたみたい。途中からしか見れてないけど。つか途中でうたた寝ちゃったし録画も途中なんですけどね。今度ゆっくりみてみたい。民放BSで最近いい映画をやってくれてるので、油断禁物。チェックはかかせないな……でも番組表にのってないから、自分で注意しとかんと、見のがしてしまう。もったいない。画像がめったやたら綺麗なので、とってもうれしい。(しかし昨日既に『マリー・アントワネットの首飾り』も見のがした。ああなんてこったい。

結果、普通の地上波の民放もよく見のがします。スマスマなんてもう随分見のがしてます。へえ〜!も、所さんの番組も観れてません。ああ。

気付けば夜中にたかじんのトーク番組や、夜中のお笑い番組だけはかかさず観てるな、ってのが最近の生活パターン。改めねば::

最近太ってきて、Gパンの腹回りと脚回りが苦しい。明日からおやつと晩のお菓子は禁止令発動です。ちくそう。

アンケート、ぽつぽつ頂いてます。有難うございます。一応年内で閉めるつもりですが、あまり集まらなかったら、来年一月まで延長しようかなあ…;
どうぞ宜しく。御意見などもいただけるとめっちゃめちゃ喜びますんで、ど〜かその、ひとつ(笑);

今週週末やっとハウル2回目です。あ〜早く来い来い、土曜日。

アイコン、二つ完成。残りマルクル一枚のこすのみ。おお、頑張ってんじゃん自分。