 |
 |
■■■
■■
■ 上半期総括
いよいよ6月も最終日を迎えて、今年も残り半分。 上半期はいかがでしたか?(笑) 毎度のことながら、時のたつのが早いと感じ、着実に年寄りになっている今日この頃ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか(爆) ・・・とまぁ、なんて書き出しなんでしょう(自爆)
冗談は置いておいて、もう今年も半年が終わってしまう。 自分にとっての上半期を総括してみても・・・ため息かな・・・(苦笑) 慌しく通り過ぎた半年間であったが、実は3月頃に大きな転換期を迎える予定?だった。 公私の面での転換期であったが、私の転換しか成しえなかった。 公の部分については、思わぬ事情で迎えることも出来ず、今日に至っている。 ・・・かといって無意味に過ごしてきたわけではない。 そう、胸を張って言いたいところではあるが、それすら自信がないのかも。 あっ!上半期の大事な?忘れ物があった! 1月初旬に、左手手の平の小指下にとげが刺さったんだけど・・・ 実はまだ取れていない(笑) かなり奥深く入ったようで、何度かトライしたものの全然駄目。 いずれ、手術(って大袈裟過ぎないかぁ?)で取ることになりそう(泣)@医者の話
2002年という年のあと半分。 いかに充実させ、自分が納得できるのか・・・ 何を選択すればいいのか・・・ それについて、きちんと自身と向き合う必要があると思っている。 「後悔のない選択はない」 友達が送ってくれた言葉を噛みしめつつ、選択肢を考えていきたいと思う。
1年という長いスパンの中での、1つの区切りである半年。 皆さんはどんな上半期でしたか? そして、下半期どう過ごしますか?
2002年06月30日(日)
|
|
 |