風のひとり言
kaze



 できたのかな?

初めてやってみましたHP作成。
前々から興味はあったものの、HTMLだなんだとわけわかんなくて、実行に移せませんでした。
でまぁ、ここで「簡単」という言葉につられて、ようやくここまで(苦笑)
これで本当にできたのかな?

2001年11月20日(火)



 だめ?

日記ってやっぱり毎日書かないとだめ?
って言うか・・・(誰に聞いてんだか・・・爆)
自分ではもう5年くらい一行(正確には5行くらい)日記が続いてるんだけど、
ここと重複しても仕方ないしねぇ・・・
と言う事で、気が向いた時に書くって事じゃだめ?
(だから誰に聞いてんだっての)
きっとみんなそうしてるんだよね。@気が向いたとき
きっと・・・いや、多分・・・いや、絶対!
まだまだ慣れないのでお許しを!
(だから・・・誰に・・・ってしつこい!)

2001年11月21日(水)



 毎日毎日(笑)

HP作りってやっぱりはまるもん?
毎日、どこかしらいじって、色変えたり、模様替えたり・・・
今日は新しいBBSまで増設(爆)
明日はどんなになる事やら・・・
結構自分でも意外だったりして(笑)

2001年11月22日(木)



 勤労感謝?

勤労感謝の日なのにお仕事・・・の方は沢山いるわけで・・・ご多分に漏れずその一人となってしまった(苦笑)
とはいえ、電車が空いてるのは楽だよね。
片道1時間半かけて通勤する者にとってはありがたい。
有難くないのは、休日だけに繁華街が滅茶苦茶混んでいる事。会社は渋谷にあるのだけれど、今日なんかは真直ぐ歩けない(笑)
結局通勤で疲れず、人で疲れたってとこだな。

HP・・・さて今日はどの辺をいじろうかな(爆)


2001年11月23日(金)



 運がいいの?

近所の電気屋(某大手)から来ていたDM。
封筒の中には1枚のトランプ・・・ハートの3・・・
「ん?なんだこれ?」
実は、イベントで1組のトランプの中から同じカードを引ければ豪華賞品が貰える!って事らしい。
そういえば今朝新聞見たら、天秤座が1番幸運だったことで、早速電気屋へ。

以下、そのときの様子・・・
店員「ではお客様のカードを入れましてよく切りますから、見ていてくださいね」
俺 「はい・・・」
店員、執拗なまでに切る・・・切る・・・切る・・・
(おいおい、そこまで切らなくても・・・)
店員「では1枚お選びください」
俺(当たるわけねぇだろ・・・こんなの・・・)
店員(当てられるわけねぇだろ・・・こんなの・・・)
俺「じゃあ・・・これ!(と1枚抜き店員に手渡す)」
店員「はい。(と受け取り、にこやかに)よろしいですね?・・・めくりますよ?」
俺「わかんないから・・・いいですそれで」
店員「では・・・」
めくられたカード・・・そこには燦然と輝くハートの3!
店員・俺「(同時に)あっ・・・」
俺「あは!当たっちゃいましたね・・・」
店員「・・・・・・そ・・そうですね」
俺「なんか、とっても地味な当たり方ですね。鐘もならんし(笑)」
店員「そうですね・・・(まだ呆然)」
(それほどまでに当たるとは思わなかったんか!)
店員「おめ・・・でとうございます・・・賞品はDVDプレーヤーかMDウォークマン(再生専用)ですがどちらにされますか?」
と言う事で各賞品を見に・・・
俺「DVDは見れるんでMDにしておきます」
と言う事で、MDウォークマンGET!

「やっぱ運が良かった!」と喜んで家に帰り・・・気が付いた!

うちにはMD録音できるものないじゃん!!!(汗)



2001年11月24日(土)



 滝汗^^;;;

昨夜参加していた、某チャット・・・参加人数4人。
「メッセ持ってる〜?」と聞かれ「持ってるよ〜」と返事。
「ADD教えて」という事で表示したところ「私もつないでいいですか?」と別の方。
「いいよいいよ^^」と返事をしたら、そこからが試練の始まり・・・
2人が同時にお友達追加でポロン♪さらに別チャの人も突然ポロン♪みんなメッセお初のため、ご挨拶に徹していたらポロン♪ポロン♪ポロン♪ポロン♪・・・3メッセ+オープン初体験(笑)
まだまだ初心者の自分にとっては、パニック寸前、滝汗状態・・・

その頃オープンでは、すでにメッセ仲間であった友達が一言。
「なんか話せよ(ぼそ)>ALL」

2001年11月25日(日)



 夫婦間のプライバシー

某掲示板にあった相談事・・・
妻が偶然(?)夫の携帯メールを見たことで、夫には妻に言えない愚痴を言える相手がいた事が判明したらしい。それによって妻は自分の存在価値について、悩んでいるようだった・・・

でもさぁ・・・最近そんな話し多いけど、やっぱりそれは見ちゃいけないと思う。
例え、どんな偶然で見てしまったとしても、それを相手に伝えてはいけないと思う・・・
やはり夫婦間にも、守られるべきプライバシーは存在するわけで、某国であれば立派に離婚の原因になるくらい重大な事ではないか・・・

昨夜もあるチャットで、彼女とおぼしき女性が彼氏の携帯から参加して、「私の彼にメールを送った人!あなたは男なの?女なの?彼とはどんな関係なの!」ってやっていたけど・・・
なんだろうね。一体何考えてるんだろうって思ってしまう・・・

勿論相手のプライバシーも含めて、何でも知りたいって気持ちも解るし、秘密を持たれたくないのも解るが、そこはやはり自制心を持って抑えなければいけないところじゃないかな。

知らなくてもいいことがあるし、知って辛く苦しくなるのなら、そしてあとで「知らなければ良かった」と思うなら・・・尚更じゃないかな。

いい意味で、お互い騙しあってるのも夫婦として必要にも思うのは・・・俺だけ?


2001年11月26日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加