今日は卒業式に着ていく服を買ってきました。 閉店間際の○ーカドーを走り回ってました(笑)
卒業式といっても、うちの学校そんなにビシっとした感じのとこじゃないので(どんな感じやねん)袴な人なんていないし、どうせなら式の日だけじゃなくて今後何か、ちょっとフォーマルな時にもさりげなく着れるような服にしようと思って、セットモノじゃなく自分でコーディネイトしようと服屋を東奔西走。 男モノならスーツで全部とおるのになァ・・・くそう。あぁ出費かさむ! (普段着は欲しがるくせにフォーマルになると俄然面倒くさがるナス。) 帰り道に寄ったスターバックスのダブルトールモカがムチャクチャ旨かったです。 甘さ控えめのココア+コーヒー+クリームって感じです。一杯ででお腹いっぱい。
話は変わって、昨日から始まったTVの「音楽狂時代」。 面白いですねィ。そして吾郎ちゃんラブ!復活バンザイ!オゥイェ! ナスは稲垣吾郎氏大好きなのですヨ。チクショウ、嫁にしてぇ!(問題発言)
そしてハリポタ、そろそろ映画見に行かないと・・・ 上映映画館が最近一気に減少してるらしいので。ヤバイ。 あぁでもやることが沢山ありすぎるよぅ。一日24時間じゃ足らないです!
|