更新とつぶやき
INDEXpastwill


2012年05月06日(日) 連休が去りゆく・・・

丸二日を無為に過ごしてみました。寝まくったわー・・・
原因は、生煮えのペンネをぼんやり8割方食べてしまったことによる消化不良です。あんなことになるんだな・・・おそるべしや。

んで、実家の手伝いとか姪と遊んだりとか、まったり。
一日神戸に行った以外はまったり過ごしました。いや、正確にはちょっと気の張ることもありましたけど・・・これはもうね、自分の来し方行く方を猛烈に考えさせられる出来事でありました。

あーでもほんと、これからまた日常が続くのかと思うと・・・げぼー。
いやいや、お金を稼ぐのは大切なことなのです。
新しいノートパソコンも欲しいし。台湾にも行きたいし。神戸で一泊もしたいし!!・・・アタシこんなに欲にまみれてていいのかなー。いや、欲があるから真面目に働く気をキープできているのです!でなきゃ!誰が連休最終日に持ち帰った仕事しあげるもんですか!!(先にやっとけないところが小学生時代から成長できてないポイント)
でも上記の出来事を経ての仕事だから、いやー、はかどるはかどる。
アタシはやっぱり仕事が好きなのだな・・・そしてこの仕事が好きなのだな。
これからも働きたいと思います。はい。

でも寝たきりならためまくってるDVDとか見まくれば良かった。
なんでかときめきトゥナイト祭開催だし。マジで、文庫版じゃ物足りなくて新装版買い直そうかとさえ・・・カラー再録されてたら即買いますけど、どうなの?そんなのはないの?調べればわかるの?

つーか今から30年前のマンガなのか・・・衝撃だぜ。
でも圧倒的にカラーがきれいだったよねえ・・・絵も好き!ていうか全部!

オイオイ、現実逃避半端ないぞー!!大丈夫かー!?


nemu |MAILHomePage