更新とつぶやき
INDEXpastwill


2012年06月22日(金) 名残の生レバー

おひさしぶりっす!
いやー、仕事がすげー勢いで押し寄せてきたよこの一ヶ月・・・ようやく一息つけています。明日の休日出勤があってもなお、楽になったと思えるくらいには、すごい忙しさだったのです。どうかしてるぜ!!

で、そんな最中にですが、稀代の悪法、生レバー禁止令が出る前に!ということで生レバーを愛する先輩たちといってきたぜ!すべての客が恐ろしい勢いで生レバーを食べていたぜ!もちろんあたしらも一人ひと皿食べたぜ!!

ま、もちろん他にもいろいろ焼いたりなんだりして食べてたのですが・・・
案の定、食べ終わるや否や、トイレの住人に・・・(すんません久々の日記で尾籠な話で)
やー、あぶらがねー、生レバーにまぶしてあるゴマ油とか、カルビやホルモンの脂とか、もうテキメンですな。

しかしおいしかったー。今月中にあと二回は食べておきたい。だって今度いつ食べられるようになるのかわからないもの!

そんなわけで明日の出勤に備えて寝るザマス。ていうかマジなんでこんなに仕事が押し寄せてくるのだー。意味がわからないよ!

ま、アタシの仕事が遅いってのもあると思うんですが・・・
そんなこんなで疲弊しきっていたら、先日シーツと一緒にスマホを洗濯してしまい、修理・・・ていうかもうほぼ全取っ替え・・・データもきれいに・・・
もうホント泣きたい。へこみました。まあ、アドレスは古い携帯からほとんどは移せたんだけども・・・ただここ一年で入力したやつはイチからだよね・・・みんなオラにメールをくれ!

あー、二日連続できっちり休むのが最近の夢です。先週なんか広島出張だったしな・・・それはそれで楽しかったけど、まあ、疲れたよね・・・


nemu |MAILHomePage