更新とつぶやき
INDEXpastwill


2012年05月04日(金) 怒濤の四月

転勤はやっぱり疲れるわね、と思っていた矢先に、祖母が脳梗塞で倒れ意識不明・・・
結局意識が戻らないまま、倒れて11日目で亡くなりました。
なんつーか、あっけなかったなあ・・・
寝たきりでこそ無かったけれど、もうかなり彼岸と此岸を行ったり来たりな感じが何年も続いていたので、いつこの日がくるかと心の準備はできていたようなところもあるんだけれども。

まあ、かなりの高齢だったので、天寿を全うしたと言えるのではなかろうか。お疲れ様、という気持ちです。

でも、仕事はいろいろ慌ただしい・・・
なんか、余裕がないなー。人間関係は、それほど悪くないんだけれども。
この間までの職場に比べたらいいです。

その前の職場の歓送迎会につい先日行ってきたんだけれど、相変わらずでした。なんか上滑りしている・・・
残ってる仲良しの子と飲み直したんだけど、いろいろ滅入ってて大変そうでした。がんばれとしか言いようがない・・・
でも実際に組む人たちは悪くないからせめても良かったね。

で、GWですが。
代休で2日が休みだったので、友人と神戸に買い物に!イエイ!
今度別の友人の結婚式に出るので、その服を買いました。でもいろいろお金かかるなあ・・・

仕事も持ち帰っているし。ふう。月曜締め切りって。
『ときめきトゥナイト』(蘭世編)読んで逃避している場合ではない・・・


nemu |MAILHomePage