初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2006年06月23日(金)
弁護士のくず第11話:ザ・チーター

弁護士のくず
豊川悦司と美月の会話がいいですね。
 「私にばかり意地悪をするの!」と美月が言えば、
 「餓鬼が女の子を意地悪するのは大嫌いか、愛情の裏返し!」
と豊川悦司
そうですね。した方もされた方も、淡い恋心として記憶に残ってて、
”どちらもがわかってながらお互いがお口にだせないで・・”
それが?!
私ら位のお年になりますと、恥ずかしがらず、なかば自慢げに
彼?のお話がでます。そして、私らは同級生なのです。
そこで会うのはよしましょうになります。
自らを知ってます・・・
初心な娘は下品?なおばさまに変身しています。(ー。ー)フゥ

さて創作童話と豊川悦司が言いましたが
ありがとうの”お礼の玉”とすみませんの”お詫びの玉”
を登場させていました。
家庭の中にこそ、これらは、持ち合わせたいですね。
夫婦になればどうして、これらが言えないのでしょうね。
 『つまんないプライドだけは持ってる夫』
世の中には余りにも多うございますわ!(゚-゚;)ウーン 

杉本彩が社長で、田辺誠一が専業主夫!
”こんな夫婦もあっていいかしら”が今回は離婚騒ぎになっています。
田辺誠一の言葉を思い出しましょうか?
 ::俺には何をやっても大丈夫と思ってる!
   一緒にいるのが疲れました。
   プライドが命!絶対に謝らない。
   お金や知識で大きくみせようとしてる!
田辺誠一さま。なるほどと、納得しています。
妻が夫に抱く不満とは、これにつきますね。(^∇^)アハハハハ!

”行列のできる法律相談”ってがテレビであっていますが
弁護士のくずでは、『法律エンタティメント弁護士四天王に聞け』
が放映されていました。北村総一朗が離婚について答えてました。
 「虹を見たいなら、雨を我慢しなさい」
すると豊川悦司は言いました。
 「雨の後に虹が出るとは限らないよ」と・・・
迷ってる、そちらのお方!!虹がでると待ってて
年老いていました・・・なんて、感じてる方、いませんでした!?

”ザ・チーター”面白いですね。はまりました。
ロンドンブーツの田村敦・田村亮の司会で・・・
”嘘を見破れない”回答者の方々の攻め合いが面白い!
番組に参加したつもりで、『うそつきチーター』を
捜しています。今回の『うそつきチーター』は
スピードワゴンでしたが、品川庄司の品川祐がよかったね。
品川祐が『私達は1+0=0になるタイプだからね』と
言っていました。
ミツル(326)は人生は掛け算だと言っていました。
(丸ちゃん日記2006/06/14)