初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2003年11月09日(日)
恋文

勤務中に渡部篤郎から水野美紀に電話”話したいことがある。会いたい”
勤務中に携帯電話の電源、入れてるんだね。彼女の仕事、何だったかしら?
多分、外部からのお仕事の電話が携帯にかかるんだろうねー。
これを見てて感じたけど、博多駅で迷子?になりかけてた私。
待ち合わせしてる娘に電話したら通じない・・・勤務時間は終了後だったよね・・
”携帯電話はロッカーに入れてるから・・”って後で娘から聞かされたねー
まぁ、いいかー会社いろいろだし、これはドラマだからねー。 

すぐる(子供)大人だね。親が駄目だから子供がなんて・・話聞く事あるけど
まさにこれがそうだねー。学校をさぼって和久井映見の病院を尋ねた彼
渡部篤郎がいて、探し歩いてた水野美紀も病院にたどり着いて・・・
すぐるが「お父さん」と呼ばず「こんにちわ 正一おじさん」
その後での渡部篤郎 水野美紀 和久井映見らの三人の涙 重いよねー。
皆ががそれぞれわかってて、”すぐるがお父さん”って言ったらお終いなんだねー
このドラマ見ててよかったね。こんな場面、私、弱いし又好きだし・・・・・・
寺尾聴の登場もいいねー渡部篤郎が”悩みながら相談を・・”って場面にでるんだけど
 「おまえ、ずるいよ。ひきょうだ」てな事を今回も言ってたけど
”こうあるべきだよ”てな事を寺尾聴にちゃんと言わせてるんだねー。
ドラマって登場人物を多くするほど、書き手さんって、楽だよね。
いろんな問題、事件をあちこちに 振り分けて書けるよね。少ないのは大変なのよねー。
登場家族が多いドラマ?あったよねー。
恋文の中での 寺尾聴の役割きっちりしてて、いいよねー。
旅行中だったけど、”恋文”ビデオ録画してて良かったなって思いました・・・。