初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2003年06月13日(金)
ムコ殿2003

これは長瀬智也による長瀬智也・だ・け・の・ドラマにみえてしまう。
長瀬智也の歌もありでファンにとってはたまらない。
私にとっては美しい?彼に 会えてるし、”ながら見”でこの場面のがしたら?でも
筋書きが ごくごく軽いから、もったいなくも感じないから、安心して見てられるドラマ。
岸本加世子がチョイ役ってのは、もったいない。 
長瀬と二人で並んでダンゴを持って、テレビカメラ一番近そうな処で 何がしか叫んで、
岸本に気遣ってるんかな?
こんな場面、毎回 あってるような気がする_ 
篠原りょう子のお姉さんが酒井法子。姉妹関係なら、 
見た感じからいろいろ考えれば、篠原りょう子がお姉さん役。
しかし長瀬智也の嫁となれば、酒井法子の方がピッタリ。現場も大変そう・・・
            
酒井法子が子供との親子対面。抱き合って涙流してたけど あれって何?
膝をおって、ヒールのかかとが、ぴったり合ってて両足そろえてるって すぐわかる_。
背筋をピンとのばして_遠くから、何度も何度も映して_ 
写真集ではないんだから・・・。
久しぶりにわが子に会えた母親のとれる ポーズには見えなかったけど_。
しかし”まさる”役の子役さん。上手ですね。 きっといい俳優さんになれそう・・・
この前は岸本加世子の生き別れの父親が 出てきて・・・
次週は長瀬智也の生き別れの母親登場らしき・・・ 脚本を書く時は親は殺したらいけない。
必ず生き別れの設定にしておくべきです。(笑い)
いろいろ言ってるけれど、次回も必ず見てしまいそうな私である。