番茶日記
札幌編から神奈川編へ
PC持ってないからかなり不定期更新
内容も寂びれてます

2003年10月25日(土) 初体験

NYと言えば、日本の首都みたいなもんすよね、でもって俺っちは札幌だけど札幌の田舎区で育ってきたので、かっぺっす!
そんな都会の香をジャパンに持ってきたのです、NY在住のふーみん登場っす!

新宿の伊勢丹でPuhuu様とコアラ様と待ち合わせして地下に行ったのはいいが、人が多く、流されて異空間に行っちゃいそうになりました。
しっかり私の腕を付かんでいてくれたPuhuu様、浮気者(冗談)でもステキだったわ。
ふーみんが隣の無印に居ると連絡が来て、ついに初対面。
「ちょーーーと、写真では見ていたけど、なまらかっこよーーーい、お召し物もステキだわーーー」っー出会いです。(これ実際に言ったわけじゃないです、ちなみになまらはすっげーという意味です、何年かぶりに使ったわ)。
私は、こう見えて(どう見えるんだ)小心者&人見知りなんで緊張してたら、
そこは大人ふーみんは、優雅でしたわよ。

ふーみんにパナシェに行く人との待ち合わせ場所に連れっていってもらい
水没さんにと薫さんに会う。
水没さんは渋谷のバーで会ったけど、名前を覚えてなかったでも、おもしろいしいい人だからいい。
薫さんはあまりに妖艶なかっこよさの持ち主なので、思わず「かっこいい」とか言っちゃったり。
2丁目まで行く道、イケジョ達に囲まれて、かなーりいい気分になったあたしだったんのです。
もぉ、かっこよさと美しさは罪ね。

イベントが始まる前、ココロカフェで再びPuhuuさんとコアラさんと再会したのだが、かなり接客態度が悪くて、気分害しました。
でも、量はあるし、おいしいのよね。

で、初パナシェに行った私ですが。



女の子だらけで、あがりまくって、木と化してましたー
あはは(笑)、さすが、自意識過剰、小心者、人見知り!

だけどさぁ、これだけそれをわかりやすく態度に出せるあたしって
すっげーある意味自然体
っーか、あたし!木のままでいるのか?
動くのかあたし?飲んでばかりで終わるのかあたし?


続く


 < 過去  INDEX  未来 >


イッチデンジ [MAIL] [HOMEPAGE]