日日雑記
emi



 AUBEのお嬢さまったら

片瀬那奈さんだったのね〜!
キレイな人だなあと思ってHPで調べたら、片瀬さんと分かりました。アニメ「ヒカルの碁」第三期OP『FANTASY』を歌ってらしたんですよ。

元々モデル出身だそうなのでCMなどが本来のお仕事なのですが、化粧品CMに出るのはモデルにとってひとつの頂点を極めることなんですって。それだけに素晴らしくキレイですよねえ…はぅ。
以前洗顔剤のビオレCMにも出てたし、一貫して花王畑(笑)なのかもしれません。

−−−−−−−−−−−−−

今日はお見舞いのハシゴをしてきました。
昨年末から身内のお葬式・入院・手術といくつも重なり、お正月気分を味わうヒマもありませんでした。
自分が歳をとれば、まわりも同様に老いていくのだとしみじみ感じます。そしてそれは死に直結してゆくということも。

いつもは無意識に考えないようにしていますが、四十肩なのかじんわり痛い右腕をさすりつつ、ぼんやり人生を思う今日この頃なのでした。

2005年01月10日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加