なぎの恋愛日記

2004年02月16日(月) ラブラブバレンタイン☆


 彼氏のD君は、以後、ヨシ君と改めさせていただきます。
 
 よっちゃんとは別人なので、そこんとこヨロシクッ。

 

 ヨシ君と初めて迎えたイベント。バレンタイン☆

 初めてのイベントだし、とびっきりのサービスをしてあげる事に決めました。


 まず、ヨシ君が仕事から帰って来る前に材料を買い込んで家に行き、なぎちゃんお得意のカレーライスを製作します。

 カレーかよっ!って思ったそこのあなた。
 私のカレーを一度食べてみて。絶品ですから。
 あたしゃ、他の物は作れないけど、カレーだけはかなりの腕前ですのよ。

 
 んで、ある程度カレーができてきたら、お風呂掃除。お風呂が入ったら下準備完了。


 ヨシ君が帰ってきたら、まずお風呂に入っていただきます。
 

 そして、お風呂に入っている間に、買っておいたゴマサバを準備。
 お皿に盛り付けて、テーブルに置く。


 そして、ヨシ君がお風呂からあがったら、冷たいビールをおつぎして、第一段階終了。


 風呂からあがったヨシ君は、まず、ゴマサバを見て感動。
 つがれたビールにまたまた感動。


 ヨシ君がビールとごまさばに舌鼓をうっている間に、カレーライスの仕上げに突入。ちょうど、ゴマサバとビールがなくなった頃にサラダも作って、終了〜〜。。。


 カレーを盛って、はい。いただきます。


 の。。前に。


 買っておいたプレゼンとを渡す。
 グッチのネクタイ。


 それを開けてまたまたヨシ君感動。。。


 さてさて。腕によりをかけて作ったカレーライスを一口。。。



 ヨシ君大感激。。。。。



 「ウマイ!マジウマイ!!」


 を大連発。



 こりゃ、もうもらったわ。。。(爆)



 デザートは、いちごのパンティ&ブラをつけたわ☆た☆し☆


 
 完璧・・・・・(笑)



 ヨシ君は世界一幸せそうな顔をしていました。


 ヨシ君と付き合うようになってから、毎日がとっても楽しくて、とっても幸せになりました。


 今まで色んな人と付き合ってきて、こんなに安らげて、何もしなくても一緒にいるだけでこんな幸せな気持になるのは初めてじゃないかな。。


 とっても愛されてて、、とっても大事にされてます。


 
 幸せすぎて、ホント怖いです。
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



 早く病院に行った方がいいよね。。。


 幸せだけに、、、ちょっと怖いんですけど。。。。(汗)

 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ