なぎの恋愛日記

2004年02月08日(日) 元カノ

 
 お仕事(後編)に行きたい所ですが、彼氏から聞いた話が結構衝撃的だったので、そちらの方を書きたいと思います。

そのお話の前に、彼氏と元カノの事を少し御紹介。


 私と彼氏が付き合いだしたのは、1月10日。
 彼氏が元カノと別れたのは去年の12月の頭。

 
 たったの一ヶ月ちょっとしかたってないのね。

 まぁ、元カノと付き合ってる時も、私の事は心の片隅で思い続けていたようですけど、、、(?)
 
 元カノと別れた時、言い出したのは元カノの方。
 理由は「やさしすぎて、もの足りないから。」

 
 元カノとの交際期間は2年半。元カノの写真を見せてもらいましたが、それはそれはキレイな人でした。看護婦さんで彼氏の家の近くの病院で働いてます。

 さて、ここからが本題。


 まず。先週の日曜日に元カノから彼氏の所に電話がかかってきて、最近どう?って聞かれたので、彼氏は、新しい彼女ができた話を元カノにしたそうです。

 すると、先週の木曜日、夜中の2時半頃、また電話がかかってきました。

 
 仕事が終わって今家の下に来てる。との事。


 彼氏はとりあえず、マンションの下に行き、元カノと再会。


 約2ヶ月ぶりに会う元カノは、少しやつれていたそうです。


 彼氏は元カノをとりあえず家の中に入れて、話を聞く事にしました。


 その内容は。皆様御察しの通り。

 「ヨリを戻したい。アナタじゃなきゃダメだって今頃気付いたの。」
 「結婚するつもりであなたと付き合いたい。」


 ですと。。。。


 彼氏にしてみれば、2年半も付き合ったほんの2ヶ月前に別れたばかりの元カノ。しかも形的にはフラれたわけだし。


 泣きながらそんな風に言われれば、心が揺らいでしまうのも無理もない事で。すごい可愛いし。


 しかも結婚するつもり。という、最上級の言葉を使ってきたのよ。


 普通の男だったら、そこで同情心となつかしさと、まぁ。色々な気持が入り混ざって元カノを選んでしまう。もしくは、二股状態にしてしまう。。。
のでしょうけど。。。


 彼氏は。。「今の彼女が大事だから、それはできない。」

 「そこに入る隙間はないの?」と聞く元カノに、「ない」と。

 きっぱり言い切ったそうな。。。


 
 ちょっと感動してしまいました。



 元カノに結婚の話を持ち出されてきた時に、今まで結婚なんてあまり考えた事なかったけど、初めて真剣に考えさせられたそうです。

 そして、元カノと私、結婚するならどっちなのか。究極の選択にせまられました。

 でも。彼氏は、私を選んでくれました。


 とっても可愛い2年半も付き合った元カノより、汚いしガサツだし、別に可愛くもないまだ一ヶ月しか付き合ってない私を選んでくれたのです。。


 

 マニアです。




 まぁ、そこまでは元カノもちょっと可哀想だなぁと、私も同情してしまいました。


 
しかし。その元カノ。「あなたの側にいるべきなのは、その女じゃなくて私よ」


 と。言い放ったそうです。


 
 はい??そりゃちょっとあんた自分勝手すぎやしませんか?

 フったのはあなたの方でしょう?

 「その女」って。誰に向かって言ってるのかしらねぇ?

 

 多分元カノ。私を見たら発狂するんじゃないかな。
 だって。こんなんだし(笑)

 
 きっとどんな美人と付き合ってるんだろうって思ってるハズよ(笑)



 ほほほほ。人間は顔だけじゃないんです。
 心なんです。


 綺麗だから。今までちやほやされて、人にフラれた経験なんてないんでしょうけどね。


 これで少し勉強になったんじゃないですかね?


 人間は心で勝負。技で勝負。


 私のフェラテクに彼氏はメロメロですし。(笑)


 

 まだ彼氏がいなぁ〜〜いという皆さん。御安心を。

 人間は顔じゃないんですから。


 あなたマニアがちゃんとどこかにいるんです。
 それは案外近くかもしれませんよ。。


 
 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加
残念ながら地球は元カノさん中心に回ってるのではないんです。
アタシが中心なんですから(笑)


 

 

 
 


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ