なぎの恋愛日記

2004年03月23日(火) 婚期。


 今まで、色んな人と付き合ってきたけど、結婚を意識した事なんて一度もなかった。

 でも、よしくんとの付き合いはちょっと違って。
 
 「この人と結婚するんだろうな。。」って。

 私も思うし。向こうも意識してる事はなんとなくわかってた。


  でもこの事が、確信となるでき事があったのです。
  
 
 よしくんと居酒屋で飲んでた時、独立をいつするか?という話になった。

 
 よしくんは、税理士で、先々はおじいちゃんの税理士事務所を継ぐんだけど、最近は少し独立の時期を早めようと考えてるんだって。早ければ来年の夏にしようかとも考えてるって。

  
 何で?と聞くと、理由は色々あって、一つは、今勤めてる会社の問題。一つは、おじいちゃんの税理士事務所に、早く帰ってこいと言われてるから。一つは若いうちに独立した方が、色々できるから。

 
  「でもね。あともう一つあるんよね。。。。」
  「何?」
  「秘密。。。。。。」


 といってその日は結局教えてくれなかったんだけど。

 
 ホワイトデーの日、ちょっとオシャレな美味しい焼肉屋さんに連れていってくれたの。


 そこで。

 「この前さ。。俺が独立する理由がもう一つあるって言ったよね。」
 
 「うん。」

 「あれさ。。。。なぎなんよね。。俺は結婚する時は独立する時って思ってるから。。」


 って事は何かい。
 私は早ければ来年の夏に結婚するって事なんだね。。。。



 オーマイガーーーーーーーーー。


 今まで漠然としていた『結婚』がいよいよ現実のものとして私の前に立ちはだかった。


 嬉しいような。。。何だか不思議な気持です。


 今までは、きっと私が一、二を争う晩婚だろうなと思ってたのに。。。
それが、いきなり来年ですからね。。。。


 最近は料理を積極的にお母さんから教えてもらって、何だか花嫁修行のようです。

 そんな私の手料理を美味しそうに食べながらよしくんも早くお嫁さんにもらいたそうです。(笑)


 どうしよう。マジ。結婚しちゃうかもしれないよう。
 ははは。。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 おばあちゃんも親戚のおばちゃんも。そして母も。。。。


 勘弁してくれ。。。


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ