BENJAMIN TREE
kouya



 善は急げ。・・・猪突猛進?

昨日フュージングしたやつ、どうしようかなぁと思ったんだけど、以前焼いたまま加工していなかったやつと一緒にみんなストラップにしちゃいました。

バーナーは、中止。
大事なことを忘れていたので。
金具取り付けようにステンレスのダルマカンを挟み込んであったのですが、やっぱりガラスと金属でフュージング済みのものはバーナーやっちゃダメです。
金属のあるところに亀裂が・・・。
バーナー加工を予定しているものは鉄芯などで先に穴をあけるかルーターで後から穴を開けるしかないですね。
基本的なところを失念していました。汗

今日は天気が悪い上に出来上がったのは3時過ぎ。
どうしても暗くなって色や模様がはっきり出ないので、明日撮影できたら画像UPします。


◆HP作ろうかと。
HPを作って、そこにSHOP・ブログへの各リンクを貼ろうかなと思いまして、早速動いてみました。
ロリポップって名前しか知らなかったのですが、使ってみたらいいかも、ですね。
kouya Glass
↑ こちら。
シンプルといえば聞こえは良いけど、殺風景かなぁ。
後々ちゃんとSHOPを作ってteacupから移行します(予定)。
今使っているteacupのSHOPは、無料版なので置ける商品数に限りがあるので、一点一点画像を載せたいkouyaとしてはちと不便なのです。
同じ色・同じデザインでも微妙に違ってしまうので、やっぱりそれぞれ商品登録したいので。

2006年10月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加