徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2004年09月17日(金) 日進月歩。

しているんですねぇ、世の中って…。

…って、どこの世捨て人ですか自分(苦笑)。

今日はお昼休みを早めにずらしていただいて、皮膚科に行ってきました。
この一ヶ月絶えず湿疹に見舞われていて(20個位入れ替わり立ち代わり登場)、つい昨日は思う存分掻いてしまったのです(短気)。その結果患部倍増。当然の結果だ…(ほろり)。
待ち時間でお昼休みが終わってしまったのは申し訳なかったのですが、その分『ダ・ヴィンチ・コード』上巻再読終了できたので、結果オーライ(をい)☆
仕事は明日、頑張ります…。

で、本題なのですが。
化粧品アレルギー以来だから1年以上になるのかな?診察していただいた職場付近の病院のシステムがちょっと変わっていたのです。

自動精算機なるものが登場!

 うわぁ、便利〜vv

診察券を入れて、画面に表示された金額を投入すると、領収書と次回予約券とお薬の引換券が出てくるのですよ。
私は単なる虫さされ(をい)だったので、予約もお薬も不要だったのですが。母から貰った塗り薬があるのでそれでOKとのことでした。
それにしても便利だなぁ…。
後はこれで診察待ち時間が1時間以上でさえなければ…。
ま、姉や母を見ていると待ち時間はできるかぎり耐える方向で。本日宿直の姉は「いつも睡眠時間が殆どない」と毎回辛そうです。お疲れさん。

そんな姉との食器洗いジャンケン、1週間以上連勝している私は鬼でしょうかね、やっぱり…(苦笑)。
とうとう昨夜姉から交代制を提案されました☆朝勉中なので必死です。迫力に負けて了承したのは、ここだけの話で(笑)。


ぽつりと一言。
某さん宅の脱ぎ渋に思う存分垂涎したのもここだけの話で(笑)☆
ナイスな6パックです〜(フェチ絶好調)vv
右上腕部やらぴよ毛やら頬染めやらに萌えるあまり、うっかり俺渋入ってすみません(ぺこり)。か、かばええ…(ごくり)vvv
続きがとっっ(略)ても!楽しみです(正直者)☆


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍