徒 然 草
自堕落日々の暴露記です。
更新があればタイトルに載せますのでご参照ください。

2004年09月18日(土) レオ様の日。

や、刑事プリオ氏じゃないですよ?(微妙に古<でもこのノリ好きだったり)

昨日も「トホホ偉人伝」に登場していました(あの下ネタギャグは紙一重だと思いました☆)が、本日「ふしぎ発見」にも取り上げられていました方のレオ様です。
番組内でダ・ヴィンチだけではなくミケランジェロの容姿についても取り上げられていたのですが「でも彼らはヘテロじゃないんだったよなぁ…」とか温い視線を送ったのは恐らく私だけだと思われます。
後者についてはガイドの方から教えていただいたのですが、ちょっとウロ(をい)。
番組内で『ダ・ヴィンチ・コード』がちらほら登場していたのも嬉しかったです♪
それ以上にレポーターの海南江嬢にめろんめろんだったのも、私だけかと。えへv(帰って来い自分)彼女の衣装、さり気に『ダ・ヴィンチ・コード』にリンクしていましたのも嬉しい発見だったりv

昨日の日記で触れましたサイトも先程お邪魔してきました。ああ、確かに一部ネタバレだ…。でもルーブルの内部を視覚で確認できたことが有り難かったです。私が訪れたときはスケジュールが押していた為、ゆっくり満喫できなかったので。寄木細工の床とか「ああ〜☆」と納得。
数ページですが立ち読み可能なので、ご紹介した方がいいのかしら…。角川書店からのリンクなので、気になる方はそちらからどうぞ♪


あ、仕事のついでにブクオフにてポルノのベスト(赤)をゲット。サウダージとラックが特に好きvこちらは複数あったのに、(緑)(でしたっけ?<疎すぎ)が一枚もなかったのは何故なんだろう…?
明日からの目覚ましはこちらのCDでGO♪
そのブクオフに『ダ・ヴィンチ・コード』があった…。その手があったか☆


明日は明後日の祖母宅訪問の為の手土産を買ってこうようかと思います。やっぱこの時期は栗よね〜vv(趣味大炸裂)
そして道中は森氏の新作を読むのです〜☆わくわくv

連休中に何かしたいのですが、何も出来なかったらすみません(諦め早っ)。


 < 過去  総括  未来 >


真砂 天藍