ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年07月06日(金) 山おんな壁おんな


昨夜10時から新ドラマ「山おんな壁おんな」が始まった。
普通ならこの手のドラマはまず見ないミーなんだけど
今回はビデオ予約までして就寝(ムッキー家の夜は早い。朝も早い)

なぜか? それは舞台が「デパート」だから。

私は元デパガなのだ。

だからデパートが舞台のドラマはつい見てしまう。
特に今回は1階フロアのバッグ売り場近辺がメイン舞台。
実は私も1階のその辺にいたのだ。

数年前の「元カレ」っていう堂本剛と広末涼子のドラマも
別に好みじゃなかったし、見て得るものは特に無かったのだが
舞台がデパートだってことで、ついつい見てしまった事もある。

(※その時の感想日記=1 2


で、「山おんな壁おんな」だが
ビデオにまで撮って見て、どうだったかって言うと
やっぱり内容は別にどうってこともない ┐(´ー`)┌
デカいの小さいのと、胸の話ばっかり。
さすが「ハゲしいな!桜井君」という若ハゲ漫画で知られる
漫画家高倉あつこの原作だけはある。それに

「仕事は出来るが胸の小さいのがコンプレックスの 伊東美咲

ってのがまず共感できないじゃないか。

あれだけキレイでスタイル良くてさ
その上ドラマでは仕事も出来て、若くして主任。
なのに胸が小さいのが悩みってアナタ、


どんだけぇ〜〜( ゚Д゚)<贅沢言うな!



まあ、デパートの内情みたいなものは、結構リアルな部分もあって
そのあたりは笑えたけから、その辺を楽しみに週も見てみようとは思う。



昨日一番共感したセリフ ↓


デパートは女の世界。
  男の数が極端に少ないから
   どんな男でもモテたりするのよね。



その通りだ( ・∇・)/





+・+・+ オッサン君(中国産) +・+・+

07/06 俺は入隊しない。

07/05 英国の公式な場所では必ずエルトン・ジョンが歌う。

07/04 流石大石!俺なら即仇討ちに行って返り討ちにされちゃう。

07/03 俺も小美輪かも。

07/02 夢のようなオイシイ話は、たいがい夢で終わる。

07/01 残念アインシュタイン!俺なら出した舌に何か書いとくな。

06/30 流石ニュートン!俺ならリンゴ拾って食べて終わりだな。

06/29 流石ペリー!俺なら天ぷら食べて帰国しちゃうな。

06/28 その年は日本にいなかったなぁ…って言ってみたい。

06/27 トイレに近い席を選びだしたら初老。

06/26 ヤンキーじゃなかったら義家先生も経歴詐称になるの?

06/25 石原都知事、口を開けば四文字熟語。


ムッキー

My追加