ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月24日(木) ザ・コッティーズ結成


GWに痛めた腰。その後治ったと思ったら
数日前からまたジワジワと痛み出した。

なんだろう?なんだろう?と思いつつそのままにしていたのだが
ある日洗濯など干していたらピキ!っと電気が走り、足の先まで痛みが拡大。
腰の痛みもひどいことになっていた。
このまま行ったらグキッ!となって動けなるのでは・・・
と恐ろしくなり、あわてて接骨院に駆け込んだ。

そうしたら・・・捻っただけかと思ったら、なんと

坐骨神経痛 も発症していた!(iДi)ショック!

実はオッサン君もこの冬発症、これで夫婦揃って坐骨である。
その他、私の友人は坐骨神経痛持ちだらけ。
私を含め、なんと6人が坐骨神経痛。

ザ・コッティーズでも結成しようかって勢いだ。

坐骨は、腿や脛の外側も痛むのだが
そんな時、ローラーマッサージ器が今大活躍している。



※参考資料画像


実はこれ、約10年前に、もっと良いのを買った友人からもらったのだが
足裏とかにあてると、確かにグーなのだが、正直言うと
当時、肩こりがあるくらいで後は別段痛むところもなかった私は
すぐ邪魔っけになり、押入れにしまいこんであった物なのだ。


それが、10年の時を経て!今!
もう使い倒してます。大活躍です( ´ー`)

捨てなくて良かったと心から思う。
10年前、ただの肩こり症だった私も、立派な初老になった。
これをくれたZに今、心からありがとうを言いたい!


Z!ありがとーー!
ウエ--・゚゚・(iДi)・゚゚・--ン!






+・+・+  うるおい成分オッサン君 +・+・+

05/24 佐藤浩市に少し髪をそぐことを勧めたい。

05/23 人気漫画のドラマ化と言えば小栗旬。

05/22 桑田さん、それに似た曲、前にありましたよ。

05/21 誰かの髪型を真似てみたい。

05/20 梅沢富夫の舞台を綺麗…と思ったら初老。

05/19 インコの名前の9割はピーちゃん。

05/18 あっ、また安田美沙子がDVD発売した。

05/17 矢部美穂、もったいぶり過ぎ。

05/16 時々やり過ぎ、藤原紀香。


ムッキー

My追加