ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月14日(水) キャナメちゃん


唐突だが「要潤」って、いい男だねえ〜!

うちのテレビはもう長い間「面長TV」だったものだから(参照日記
それで見ると、画像左のようにメチャメチャ面長に映ってしまい





「キャナメちゃんって、面白いこと言うし
 まあまあイイ男なのに、顔長すぎだよな!」

って思ってたのだが、今度テレビ取り替えてみてビックリ

「あらまっ!なにこの男前( ・∇・)!」

って、もう一気にキャナメちゃん株急上昇。
これが本当のキャナメちゃんなのね〜と納得。

しかも、面白いことも言える。
これ、私には高ポイント( ・∇・)b

いいわーキャナメちゃん!
もこみちよりずっといいわよキャナメちゃん!
ビバ!キャナメちゃん!


・・・でも、ま、チーちゃまに比べたら
もう比較にならないほどチーちゃまのほうがいいんだけど。
チーちゃまはグランドチャンピオンなのだ。
この座から陥落する日は、多分一生ない。


チャンピオンには誰でもなれるんだよ。
だがグランドチャンピオンは、チャンピオンを経て
チャンピオンを経て〜、経つづけられたものしかなれないのだよ。

(by「経て」ダウンタウンのごっつええ感じでのコント 参照動画)

( ・∇・)ふふ





+・+・+ AKB 039 +・+・+

03/14 願えば叶うなら、俺は今頃直毛だ。

03/13 幸せ感を「ルンルン」て表現しだしたら初老。

03/12 うずらの卵を食べるのは、最後。

03/11 昌子は良いときに離婚したね。

03/10 朝食と昼食の間に食事をする習慣があればなぁ‥

03/09 ひけらかすほど知識がない。

03/08 えーっ!雷が鳴ったのにヘソ隠さなくていいの?

03/07 たとえ幸せを1つ失っても、ため息つきたい時がある。

03/06 週末はホイットニーが捨てた婚約指輪を探しに行くか

03/05 森山良子のビブラートは必要以上。

03/04 こう見えでもボーリングの玉は8ポンドだ。


ムッキー

My追加