ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月19日(月) この、バカチン!


今回のチーの一連の報道
一体どれ程の人々に迷惑をかけたのか言う事を冷静に考えた時
チーのやった事はやはり、無問題では済まされないなあと思う。

「それがなんだ!」って最初の気持ちが徐々におさまって来て
これからの事とか、周囲への迷惑の度合いとか、
いろんなことが浮かんでは消える。

一年間チーを追いかけて、デビュー30周年記念番組を制作したTV局。
そのスポンサー各位。
自伝映画の制作に関しても、何かしらの変更を余儀なくされるだろうし
もしかしたら白紙になってしまう事も考えられる。
決まったばかりの春のコンサートツアー。
そして各スタッフや所属レコード会社。
個人的なことでは奥さんや愛娘に降りかかる誹謗中傷。
チーを見守り続ける、大勢のファン。

チーちゃま、あなたはどうやって償うのかな。

私のチーを見守る姿勢は同じだし、こんな事で揺らぐものではない。
「チーが元気でいればそれでいい」とも本気で思う。


「俺は、どんな人間であっても受け入れる。
 どんな肩書きだろうが、
 何も肩書きがなかろが、
 そんなことは何も関係ない」

チーがいつも言っている言葉。
清濁併せ呑む、懐の大きなところがチーの魅力だし
彼がしたことは、別に犯罪じゃあない。

でも、一言チーに言いたい。



 この、バカチンがー!!

 心配ばっかりかけて!p(`□´)クラー!








惚れた弱みだ!チクショウめ!






+・+・+ オッサン君 日本先行発売+・+・+

02/19 西へ東へ…富川悠太。

02/18 februaryでもheavenlyでも、どっちでもいいじゃん。

02/17 え!プーさんの声優って仲本工事なの!?

02/16 俺もダニエリンちゃんの父親ですって手を上げとこうかな…

02/15 魔裟斗を奪って数ちゃんを敵に回した矢沢心。

02/14 お世話になるならオスカープロモーションかな。

02/13 食欲の春が来た。 

02/12 ヒデちゃん、増えた?

02/11 貴理に変えてもウルサい。

02/10 食べ終わったクッキーの缶を捨てられなくなったら初老。


ムッキー

My追加