ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月23日(金) 勇気のしるし


先日、上海に住む友人のサニーとメッセで話した時。
オッサン君の話題になったのだが
オッサン君は単純である、と言う事で意見の一致を見た。

サニー
 「まあ単純ですけどかわいいですよね。
  面白いし、優しいし
  惜しいなあ、あれで見た目が怖くなければ
  オッサン君ってモテると思うんですけどね」


( ・∇・)!ど、どうなのかなー。


私や友達から見ると、オッサン君は全く怖くないのだが
オッサン君を知らない人がオッサン君を見ると、本当に怖いらしい。

なぜだろう?
多分オッサン君は、知らない人に対しては「怖い人オーラ」を出している。
街を歩いていても、絶対自分から目線をはずさないし、よけない。
だが、身内や知人に対しては、怖い人オーラを出さない。
消しているので、ぜんぜん怖くないのだ。
だからどうしてオッサン君が怖がられるのかがよく理解できない。

それから小さな子供やお年寄りや犬などの動物にも
好きなので、怖い人オーラを出さない。
だからこれらには大人気なオッサン君なのだ。

逆にあまり好きではない「猫」に対しては
やはり無意識に怖い人オーラを出しているようで
猫には好かれず、失禁されたりするのだろう。
(参考日記「猫の失禁」)


サニー
「まあ、オッサン君の面白さとか優しさとかって

 怖がらずに近づいた人だけに与えられる

 いわば特権みたいなもんですよね( ・∇・)」



ぎゃははは(T凹T)はははははは!



じゃあ私は勇者だな( ・∇・)
    





+・+・+ オッサン君 日本先行発売+・+・+

02/23 松居一代、話す事の9割が栄ちゃんと掃除のこと。

02/22 夏みかんでも八朔でも甘夏でも美味きゃ良いじゃん。

02/21 僕で良ければ京都議定書にサインしましょうか?
 
02/20 温泉に行って「療養?」と聞かれたら初老。

02/19 西へ東へ…富川悠太。

02/18 februaryでもheavenlyでも、どっちでもいいじゃん。

02/17 え!プーさんの声優って仲本工事なの!?

02/16 俺もダニエリンちゃんの父親ですって手を上げとこうかな…

02/15 魔裟斗を奪って数ちゃんを敵に回した矢沢心。

02/14 お世話になるならオスカープロモーションかな。


ムッキー

My追加