ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月09日(火) 山のむこう


オッサン君が煙草をやめた。

去年の10月下旬から、かれこれ3ヶ月弱。

オッサン君は語る。


禁煙ってさあ、すんごいツライと思ってたんだよ。
 
 天井から虫が!とか、誰かが見てる!とか、幻覚を見たりさ

 宇宙人の声が脳に入ってくる!なんて幻聴に苦しんだりさ

 手足をベッドにしばられて、三日三晩のた打ち回ってさ

 三日目の朝にお前が『朝だよ。よく頑張ったね』っておかゆ持って来たりとかさ

 なんつうのかな、こう・・・

 頑張って頑張って頑張った、その山の向こうに、それはあるものなのだ!

 ・・・って思ってたんだけどなあ

 なーんかアッサリ止められちゃったなー俺( ・∇・)♪ケロッ



確かにすごい。

25年も吸っていたのに、苦もなく止めた事は賞賛に値すると思う。

だが、


禁煙できない!なんてヤツは、ちょっと根性がなさ過ぎるんじゃないの。
 
 自分に甘すぎだと思うよ。 
 
 あーあ、ニコレット噛んでみたかったな〜〜( ・∇・)




調子に乗りすぎ。

今年はもっと謙虚になれと言いたい。






+・+・+ 亀山製オッサン君 +・+・+

01/09 中尾彬に「黙って食え」と言ってやりたい。

01/08 捕れなくなったらカツオ食べればいいじゃん。

01/07 チヤホヤされてる北山たけしの方が不快だった。
 
01/06 ささきいさおはそろそろは新しいのを作ったほうがいいと思う。

01/05 くじ引きで将軍て…侍魂無さ過ぎ義教。

01/04 モテ要素が無い。

01/03 今年の目標は『1日3,500キロカロリー摂取!』

01/02 今年も飛躍しちゃうのかな。

01/01 何回数えても煩悩が107個しかない。

12/31 太陽にほえろ的に言うと俺は『天パー刑事』かな。


ムッキー

My追加