ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月16日(火) 趣味はみちくさとつまみ食い。


アメリカの友人が、クリスマスプレゼントに送ってくれたリップグロスは
とてもいい色なのだが、ココナッツミルクの強烈な香りがする。
日本じゃ考えられないこの香りの洗礼にクラクラきたが
もっとクラクラきたのがオッサン君で、私がこのグロスをつける度に


 ん・・・!?お菓子の匂いがする!

 俺に黙って自分ばっかりお菓子食ったな!?



と、何度でも同じ間違いをする。
また、同じくアメリカ製のリップクリームが、ミントのいい香りがする。
日本のメン○ムとは全然違う、アロマのような爽やかないい香りだ。
これをつけると、またオッサン君が必ずクワッ!と振り返り


 ん!?自分だけガムかんでんな!?

 俺にもくれ!



という。
まったくオッサン君の半分は食い意地で出来ているに違いない。




そんな「趣味:つまみ食い」なオッサン君が
もうひとつの趣味である「みちくさ」を生かし
撮りためた写真をUPするブログを始めました。
良かったら見に来てください。

オッサン君の「近くへ行きたい」系写真ブログ
【道草三昧】
http://ossankun.cscblog.jp/







+・+・+ 亀山製オッサン君 +・+・+

01/16 それでもペコちゃんは笑っている。

01/15 それでもみのもんたは応援し続けるのか…

01/14 「平成生まれなの!?」と驚いたら初老。

01/13 前菜から大盛り。

01/12 三日間しか続かないが、坊主じゃない。

01/11 本気を出せば凄いのだが、本気の出し方を知らない。

01/10 嫌われ松子、東君には好かれる。

01/09 中尾彬に「黙って食え」と言ってやりたい。

01/08 捕れなくなったらカツオ食べればいいじゃん。

01/07 チヤホヤされてる北山たけしの方が不快だった。
 
01/06 ささきいさおはそろそろは新しいのを作ったほうがいいと思う。


ムッキー

My追加