ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月26日(火)


愛しのマイデステニー、チーちゃまこと松山千春王子の
秋のコンサートツアーがもうすぐ始まる。
今日、私の元に福島県でのコンサートチケットが無事届いた。

あけてびっくり!


す列○番


ぎゃははは(T凹T)はははははは!


す!

すって!!!

あいう~なのか?いろは~なのか?


す!


それはもちろん数字ではない。が、アルファベットでもない。
(妖怪人間ベムナレーション風)


実はこのチケット、取る時からもう、なにかと可笑しくてしょうがなかった。
『そうだ、チケットの発売はいつだろう?』と、
ふと思い立ち、販売元に問い合わせたら・・・



「あ〜今ちょうど先行予約中ですよ」

「え( ・∇・)!今ですか!?申し込みます!」

「じゃあ、ファックスで送ってください」

「え( ・∇・)!ファックスですか!?この電話じゃなく!?」


私は電話を切り、ノートの切れ端に必要事項を明記し、急いで送信した!
だいじょうぶかいな・・・と心配を募らせていたその日の夜電話が鳴った。


「ムッキーさんですか?こちら○です(販売元)」

「え( ・∇・)!はい!お世話になっております。なにか・・・?」

「ムッキーさんは○友の会の会員様ですか?」

「は?いえ、違いますけど・・・」

「あーそうですかー。」

(なに?だめなの?会員じゃないとだめなのか?)←心の声

「あーわかりましたあ。どうも失礼しました」ガチャン


Σ( ̄▽ ̄)なにが!?何がわかったんだよっ!?


とにもかくにも、その後、振込用紙が送られてきたので
何の疑いもなく振り込んでしまったが・・・

振り込め詐欺だったらどうしよう!?

そんな一抹の不安を覚えながら待つこと2週間
本日無事にチケットが届いた!!!


普通郵便で・・・


ありえないだろう!チケットって金券だぞ!!
しかも、送料に500円も取ってるくせに 、何で普通郵便(80円)なんだよっ!!

そんで極め付けが、あけてみたら





さすがふぐすまだよ!

ビバ!ふぐすま!!!


PS:調べてみたら「あいうえお」の「す」で、
   13列目なんだけど、端のほうなので前5列がなく
    実質8列目みたい!すげ!!!!ビバ!!!









****** 告 知 ****************************
HP「ムッキーの初老日記」のカウンターが
もうすぐ222222になります!
久々にキリ番プレゼントキャンペーンをやろうと思います。
豪華&レアなプレゼントをご用意しておりますので
キリ番を踏んだ方はぜひご一報ください。もうそろそろですよ!
詳しくはこちらまで(゚∀´)b↓
http://mucky.hacca.jp/
*****************************************







+・+・+ オッサン君劇場 +・+・+

09/26 漢字を聞いたが、例えに言われた漢字がわからない。

09/25 旭天鵬かと思ったら、曽我ひとみさんだった。

09/24 時天空かと思ったら、旭天鵬だった。

09/23 旭天鵬かと思ったら、時天空だった。

09/22 まだ、荒削り。

09/21 解らない時は「個性的だね」と褒めよう。

09/20 今更聞くに聞けない事は、聞かない。

09/19 健さんて、意外に器用らしいよ。

09/18 水の溜まってる所に小銭を投げたくなったら、初老。

09/17 下流の人に文句を言われそうで、回転寿司屋で本気を出せない。


ムッキー

My追加