ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年05月26日(金) オッサン君とクルクルと私/代打日記


初老日記読書の皆様、こんにちは( ・∇・)/

私、ムッキーさんと4年越しのネットのお付き合いをさせて頂いています
上海在住のサニーと申します。

初老日記は初期の頃から読ませて頂いていて、いつも腹を抱えて笑い転げたり
ほろっと泣かせてもらったり、うんうんと頷かせて貰ったりと楽しませて頂いています。

いつもムッキーさんの日記とオッサン君のつぶやきを読んで
「いつか2人に会いたいな〜」と思っていた妄想が、このたび現実になり
先日成田でお2人と感動の対面をさせていただきました。

初めてお会いするのですが、ネットでは4年の付き合い。
すぐに打ち解け楽しい時を過しました。

実は、オッサン君の密かなファンだった私は
いつもチャットでムッキーさんに話していました。

サニー 「ムッキーさん、私オッサン君に会える事があったら、
     抱っこしてもらうか、空港でクルクル廻して欲しいんですよね」

ムッキー「お〜廻してもらえ!廻してもらえ!ぎゃははは(T凹T)ははははは」



そして、その夢が先日のオフで実現したのです!

いつ言おう・・・いつ切り出そう・・・
心の中で「クルクル廻して欲しいんですけど・・・」と言う言葉を繰り返す私。

そして、さすがムッキーさん!その私の気持ちを素早く察して、

ムッキー「サニー!オッサン君に廻してもらいなよ!クルクルっとな♪」

サニー 「え!いいんですか?!」

オッサン君 「いいど( ・∇・)ケロッ」


そして、私の長年の夢は実現したのです!


あはははは〜〜〜あははははは〜〜〜〜〜(^∀^)


クルクル廻されながら少女漫画のヒロインのように笑う私・・・

オッサン君は何度もクルクルと廻してくれました。
そして、その姿をニコニコと見守るムッキーさん・・・

海外生活を始めて空港を利用する事が多い私ですが
別れを惜しんでのハグやキスをするカップルを見る事があっても
クルクル廻してもらっている人は見た事がありません。

冷静にみればかなりの衝撃映像だったと思います。

その様子をムッキーさんがイラストにしてくれました↓






それにしても。
事実は小説よりも奇なり・・・そして思い続ければ願いは叶う

初老読者の皆様もいつかムッキーさんとオッサン君に会う時の為に
お二人に叶えて欲しい事を思い続けてみてください。
水戸のカリスマ夫婦は必ずその夢を実現してくれるはずです・・・


ムッキーさん、オッサン君!本当にありがとうございました!

また、会える事楽しみしていますね(゜∀´)b


                        上海サニーより





+・+・+ オッサン君 Q10入り +・+・+

05/26 『おかわり下さい』だけ話せれば海外も怖くない。

05/25 1口30回噛みながら食べでも、量変わらず。

05/24 福山雅治には俺もお手上げだ。

05/23 埋蔵金を掘り当てられるのは俺なんじゃなかろうか…

05/22 西村知美は自分を抑える事を覚えたほうが良いと思うよ。

05/21 老化の第一歩は苦労自慢。

05/20 みんなが騒ぐほどモナリザには謎なんか無いらしいよ。

05/19 倒されてばかりのドミノって本当は何に使う物なの?

05/18 東に黄色を置いて金持ちになってやる!

05/17 ロハス?うん、小さい物なら3個ぐらい食べられるよ。


ムッキー

My追加